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平成29年度 松本市行政改革推進委員会

ページ番号:386-211-668

更新日:2017年8月1日

松本市行政改革推進委員会とは

 社会経済情勢の変化と展望に立脚した、簡素にして効率的な市政の実現を推進するため、「松本市行政改革推進委員会設置要綱」に基づき、昭和60年に設置された委員会です。
・委員会の役割
 委員会は、市長の求めに応じ、行政改革の推進について必要な事項を調査審議します。
・委員の組織及び任期
 委員会は、委員20人以内で組織し、市政について識見を有する者のうちから市長が委嘱します。(現在委嘱されている委員は15人です。)

第1回 松本市行政改革推進委員会

1 日時:平成29年5月31日(水曜日) 午後3時~午後5時7分
2 場所:松本市役所 第一応接室
3 内容
 (1) 平成29年度行政改革の取組方針について
 (2) 新たな行政改革の指針の策定等について
 (3) 松本市公共施設マネジメントについて

第2回 松本市行政改革推進委員会

1 日時:平成29年6月30日(金曜日) 午前10時~11時32分
2 場所:松本市役所 第一応接室
3 内容
  新たな行政改革指針の骨子(案)について

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お問い合わせ

総務部 行政管理課・平和推進課
〒390-8620 長野県松本市丸の内3番7号(本庁舎2階)
電話:0263-33-4770 FAX:0263-33-1877

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