このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
松本市:ホームへ
  • 音声読み上げ・文字拡大
  • Multilingual
  • サイトマップ
サイト内検索
  • くらし・手続き
  • 健康・福祉
  • 子育て・教育
  • 施設案内
  • 松本の魅力
  • 市政情報
サイトメニューここまで

本文ここから

契約管財課の業務案内

ページ番号:979-300-809

更新日:2016年4月1日

  1. 市有財産の統括管理
  2. 市有建物及び自動車等の各種保険事務
  3. 備品の管理事務統括
  4. 庁舎管理に関する業務
  5. 債権管理事務
  6. 公共施設マネジメント事務
  7. 工事及び製造の請負、委託並びに物品購入の契約事務
  8. 入札参加資格者名簿作成、変更関係事務
  9. 業者指名審査委員会事務
  10. 指定物品の在庫管理及び支給事務
  11. 不用品の処分事務
  12. 共用車両の配車
  13. 庁用車両の点検整備
  14. 特別職専任車両の運転業務
  15. 職員の交通安全運転研修の実施

お問い合わせ

財政部 契約管財課
〒390-8620 長野県松本市丸の内3番7号(本庁舎別棟2階)
電話:0263-34-8301 FAX:0263-36-2592

この担当課にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

関連情報

このページを見ている人はこんなページも見ています

  • 情報が見つからないときは
  • よくある質問
サブナビゲーションここまで

以下フッターです。