このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
松本市:ホームへ
  • 音声読み上げ・文字拡大
  • Multilingual
  • サイトマップ
サイト内検索
  • くらし・手続き
  • 健康・福祉
  • 子育て・教育
  • 施設案内
  • 松本の魅力
  • 市政情報
サイトメニューここまで

本文ここから

審査請求事件の処理状況について

ページ番号:592-136-687

更新日:2018年6月2日

平成29年度 審査請求事件処理状況

 行政不服審査法(平成26年法律第68号)第85条の規定により、平成29年度に発生した市長に対する審査請求事件の処理状況を公表します。

平成29年度審査請求事件処理状況
区分 発生件数 終結件数 未終結件数
税務関係 7件(5件) 4件 3件
その他 1件(0件) 0件 1件
合 計 8件(5件) 4件 4件

※ その他には情報公開関係を含む。
※ 発生件数の( )内は、平成28年度からの継続案件数で平成29年度の内数

お問い合わせ

総務部 行政管理課・平和推進課
〒390-8620 長野県松本市丸の内3番7号(本庁舎2階)
電話:0263-33-4770 FAX:0263-33-1877

この担当課にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

総務部のお知らせ

関連情報

このページを見ている人はこんなページも見ています

  • 情報が見つからないときは
  • よくある質問
サブナビゲーションここまで

以下フッターです。