松本市

非常勤職員の登録募集について
更新日:2017年4月1日
■松本市役所では、年間を通じて非常勤(嘱託・臨時)職員の登録を受け付けています
■募集職種
1 一般事務職(各課における一般行政事務)
2 現業職(ごみ収集業務、施設管理業務、給食調理業務等)
3 資格職(保健師・看護師・司書・学芸員等)

※ 勤務場所・勤務内容によっては、1日の勤務時間、報酬・賃金に違いがあります。
※ 1年度とは4月1日〜3月31日の期間です。 
※ 資格として、パソコンの基本操作(ワード・エクセル)が可能であること。

■申し込み
1 年間を通して面接・適性試験をさせていただいています。
2 事前に、ご本人からお電話をいただき、面接・適性試験希望日時をお知らせください。
3 面接・適性試験当日は、履歴書(写真添付)1通と筆記用具をご持参ください。

■面接から採用までの流れ
1 面接では、仮に松本市で働いていただくとした場合の条件(労働条件)についてお話しさせていただきます。
2 さらに、ご本人の勤務に対するご希望をお伺いします。
3 面接・適性試験終了後、ご希望に沿うような仕事が出てきたときには、ご案内いたします。
4 ご本人のご意志を確認させていただき、採用の手続きに入ります。

■採用に当たっての基本的な考え方
 企業とは異なる市役所という特別な業務内容ですので、就労の機会という観点ではなく、行政サービスの提供という観点から採用させていただいています。
 面接をさせていただいた順番で採用させていただくものではありません。


■お問い合わせ
総務部 職員課
電話:0263-34-3275

[0]戻る
[9]トップに戻る
(C)Matsumoto City