このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
松本市:ホームへ
  • 音声読み上げ・文字拡大
  • Multilingual
  • サイトマップ
サイト内検索
  • くらし・手続き
  • 健康・福祉
  • 子育て・教育
  • 施設案内
  • 松本の魅力
  • 市政情報
サイトメニューここまで

本文ここから

マイナンバーカード臨時交付窓口

ページ番号:124-091-782

更新日:2021年4月8日

マイナンバーカード臨時交付窓口

※令和3年4月18日(日)は休業日となります。

 マイナンバーカード普及促進の取り組みにより、カード交付件数の増加が見込まれるため、イオン南松本店2階にマイナンバーカード臨時交付窓口を開設しました。

マイナンバーカード臨時交付窓口のご案内
名 称  マイナンバーカード臨時交付窓口
   電話 0263-88-7478 FAX 0263-88-7479 (令和3年3月1日以降)
所在地  〒390-0833 松本市双葉5-20 イオン南松本店2階(外部リンク)
業務時間  平日 午前9時~午後5時(予約をされた方は午後6時30分まで)
 土曜日・日曜日・祝日(要予約)午前9時~午後4時30分
休業日  毎月第3土曜日に続く日曜日、年末年始(12月29日~1月3日)
※その他システムメンテナンス等により臨時休業する日があります。

対象となる方

・鎌田および庄内の一部、松南、寿、寿台、松原、芳川の地区の方
・受取り予約をされた方(平日の5日前までに予約の連絡をいただいた方)

マイナンバーカードの受取りについて、詳しくはこちらをご覧ください。

予約について

 指定されたカード交付場所に平日お越しいただくことが難しい方は、平日の5日前までに予約していただければ、マイナンバーカード臨時交付窓口でカードをお受取りいただけます。

予約を希望される方は、マイナンバーカード臨時交付窓口へお問い合わせください。

お問い合わせ

住民自治局 市民課
〒390-8620 長野県松本市丸の内3番7号(東庁舎1階)
電話:0263-33-9840 FAX:0263-37-0125

この担当課にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

以下フッターです。