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介護給付費算定にかかる体制等に関する届出について

ページ番号:280-400-500

更新日:2017年4月2日

 介護給付費算定に係る体制状況等に関する届出(加算関係)については、サービス区分ごとに添付書類等が異なりますので、「添付書類一覧」を確認のうえ、提出をお願いします。
 なお、内容に不備がある場合は、届出書を受理することができません。また、届出期限は、以下のとおりです。

【提出先】
松本市高齢福祉課 介護給付担当 
【提出部数】
正本 1部  副本 2部
 

介護給付費算定に係る体制状況等に関する届出の期限
事業の種類 届出期限

・定期巡回・随時対応型訪問介護看護
・夜間対応型訪問介護
・地域密着型通所介護
・(介護予防)認知症対応型通所介護
・(介護予防)小規模多機能型居宅介護
・看護小規模多機能型居宅介護(複合型サービス

算定開始月の前月15日まで
(16日以後の届出の場合は、翌々月
以降の算定となります。

・(介護予防)認知症対応型共同生活介護
・地域密着型特定施設入居者生活介護
・地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護

算定開始月当月1日まで
(2日以後の届出の場合は、翌月以降
の算定となります。)

届出様式の雛型です。
エクセルファイルですので、ダウンロードしてご利用ください。

届出に必要な添付書類の一覧表です。
提出される添付書類の欄にチェックをして、添付書類と一緒に提出してください。

新たな加算の算定に際しては、介護報酬改定に係るこの留意事項通知を参照してください。

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お問い合わせ

健康福祉部 高齢福祉課
〒390-8620 長野県松本市丸の内3番7号(本庁舎北別棟)
電話:0263-34-3213 FAX:0263-34-3016

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